子育て

ファーストライト ミッフィー&フレンズ

ゆぴ
ゆぴ
みなさんミッフィーちゃんシリーズって好きですか?
私はこれを見た瞬間欲しくなりました!!

ゆぴ
ゆぴ
こちらは、ファーストライトのボリスくんです。ミッフィーちゃんのお友達ですね。
建築業界の夫
建築業界の夫
そもそもなんでライトなんて欲しかったのさ?
ゆぴ
ゆぴ
私がこれを購入したのは息子のととくんを出産する前です。出産準備ですね。授乳する時に何かライトが欲しくて探していました。その時に出会ったのがこのボリス君です。
建築業界の夫
建築業界の夫
かわいいけど、どんな機能があるの?
ゆぴ
ゆぴ
これはね、かわいいだけじゃないの!6段階に光るの(*‘ω‘ *)
建築業界の夫
建築業界の夫
なるほど!でも写真だとちょっとわかりずらいかもねww実際みてみるとわかるけど!
ゆぴ
ゆぴ
携帯で撮影したから・・・。あと、充電!USBケーブルなんだよ!!
建築業界の夫
建築業界の夫
へぇ~!どこでも持ち運べて便利だね!でもライトだからボリス使ってると熱くならないの?
ゆぴ
ゆぴ
LEDを使用してるらしくて、抱っこしても熱くないの!子供にも安心!!
建築業界の夫
建築業界の夫
俺ミッフィーシリーズよく知らないんだけど、他にはどんな仲間がいるの?
ゆぴ
ゆぴ
ミッフィーちゃんと、ボリスくんと、スナッフィーさん、ライオンがいるよ。
建築業界の夫
建築業界の夫
スナッフィーさん?スナフキンじゃなくて?
ゆぴ
ゆぴ
それ、ムーミンシリーズでしょ!!スナッフィーさんは、3匹の子犬のお母さんなの。ライオンは、新しく仲間入りしたんだよ!!私が購入した時にはいなかったもん。
建築業界の夫
建築業界の夫
授乳終わったらインテリアとして玄関に置いてもいいね!ライトつけて!!
ゆぴ
ゆぴ
ね!それ絶対入ってきたときかわいいよね!

あと、大事な人の出産祝いにもおすすめ!!今でも授乳、おむつ替え時に重宝してます。